[pgsql-jp: 36458] WindowsCEからのアクセス

Imono Kazuo imonomail @ nbsystem.co.jp

KAZと申します。
 実はWindowsCEの乗ったPocketPCから、Linux上の
PostgreSQLにアクセスしたいのですが、今まで調べた
ところ事例が見つかりません。
 開発方法としてはeMbedded Visual C++ を考えています。
Borland C++ Builder から、libpq.dll を使っての開発には
多くの実績があるんですが全て Windows XP + Linux
Server の組み合わせで、CEでの開発経験はありません。
ご存知の方がおられればよろしくアドバイス御願いします。