[pgsql-jp: 36464] PostgreSQLの開発用のOSって. . .

Kouji Ito kouji @ cty-net.ne.jp

こんにちは、伊藤です。

PostgreSQLの開発方法(手法)について知りたいことがあります。

PostgreSQLは様々なOSで動作しますが、PostgreSQLを開発する
にあたって使用されているOSっていうのは何を使っているのでしょうか?

個々の開発者の方々がそれぞれ好きなOSを使って
開発に携わっているのでしょうか?

それとも、ターゲットとするOSを決めて開発を行い、
ある程度の段階で他のOSでの動作確認を行って
いるのでしょうか?

技術的な話しでは無いかも知れませんが、ご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。