[pgsql-jp: 36095] Windowsでの不思議な現象について

kouchi kouchi @ photofield.co.jp

お世話になります。
河内です。
Windows で一風変わった現象を見つけました。
参考にどうぞ。

PostgreSQLとは離れているかも知れませんが
ご了承下さい。
現象:
insertを実行後にupdateをかけると(PHPにて実行しました)
insertが2回実行される。
現象が起きるのは
WindowsXP SP2の IE6 更新バージョン SP2,3283と
Windows2000 SP4のIE6 更新バージョン SP1, Q823353 Q903235です。
Windows2000 SP4のIE6 更新バージョン SP1,Q823353では起きませんでした。
Windows でPostgreSQLを使用している方で
もし、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
仕様:PostgreSQL 8.0.2
Apache 1.3.33
OS:Windows2000 SP4