[pgsql-jp: 36099] PostgreSQL 版 Navicat ベータバージョン

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです
pgsql-jpは久々の投稿になります ^^;

前回のJPUGセミナーの懇親会の折とかに一部の
方々にはお話しておりましたPostgreSQL版のNavicat
のベータ版ができあがったとの連絡を受けましたので
お知らせいたします。

NavicatというのはMySQLではよく使われている運用
管理ツールでして、mysqlccやPostgreSQLでは
pgadminの競合製品になります。

データベースの作成やユーザ権限の付与等データベース
にまつわる運用管理が簡単な操作で行えます。

開発元(香港にあります)日本のPostgreSQLユーザ
に広報してよいという許可を得ましたので、ベータ
版のダウンロードサイトをお知らせします。
(30日間トライアルバージョンです)

http://www.navicat.com/download/pgnavicat2005trial_jp.exe
(日本語版30日間トライアル版)

http://www.navicat.com/download/pgnavicat2005trial.exe
(英語版30日間トライアル版)

あらかじめ申し上げておきますが、本ツールをダウンロード
し、実行した結果につきましては私や開発元では責任を負う
ものではありません。(とはいえ私自身使用していて損害を
被るような事象には出くわしていません)

それと開発元にフィードバックをしたいので感想や不具合
に関することは、私の仕事用のメールアドレス(munetika @ os-inc.net)
宛に、題名(Subject:)を「PostgreSQL版Navicatフィードバック」
とでもしていただいてメールいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com