[pgsql-jp: 36102] Re: Windows での不思議な現象について

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです

> よく解っていないまま使っていたのですが「Smarty」を使っています。
> PHPからSmarty経由でPostgreSQLに接続してSQLを発行しています。
> なお、PHPは4.3.11です。

SmartyはMVCのV(View)の部分をつかさどるテンプレートエンジン
ですので、SQLの発行とは関係ないと思います ^^;

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com