[pgsql-jp: 36106] Re: Windowsでの不思議な現象について

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

> -----Original Message-----ブラウザにもよるのですが接続の切断状態によって同じリクエストを繰り返し
送信する場合があります。パケットスニファで確認してみてはどうでしょうか?