[pgsql-jp: 36118] Re: Windows での不思議な現象について

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです

ブラウザによって挙動が違うのであれば谷田さんが
提示されているように検証していただいて、PostgreSQL
側の問題なのか、PostgreSQL以外での問題なのか切り分け
されるのが解決の近道だと思います。

(snip)

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com