[pgsql-jp: 36121] MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内といいます。

MSAccessのDBを Postgresに移行させたいのですが、簡単な方法はあるのでしょうか?
従来は、同じテーブルを作成して、Accessのデータを csvにした後、insert文を自動作成し
投入していましたが、今回は余りにテーブル量が多く、テーブルを作成するのにカラム名
をタイプするのもゲンナリするような状況ですので、テーブル毎 migrationする方法や
ツール等の紹介を頂ければ幸いです。