[pgsql-jp: 36130] Re: MSAccessからのDB移行

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> 水野です。
> 要SQLserver or VisualStudioEnterprise
> ですが、SQLserver2000なら移行ウィザードで
> AccessからSQLserverに丸ごと引越しができるようです。
> SQLserver経由でPostgreSQLへ行けませんか?

追記:
今ちょっと試す時間が無いので試してませんが、
http://www.aquafold.com/
にあるAquaDataStudio でSQLserver→PostgreSQLの
引越しができるかもしれません。
PostgreSQLのGUIフロントエンドとして以前使ってました。