[pgsql-jp: 36149] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。済みません。レスが多く、このメールを全く読んでいませんでした。

On 10/14/05, Kiyoshi Mizuno <kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp> wrote:
> SQLserver経由でPostgreSQLへ行けませんか?

 こっちの方が楽そうだと思いますが、SQLServerが今作業している所には
無いのです。他をあたって借りて来る事は可能ですが、検討項目とさせて
下さい。