[pgsql-jp: 36134] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。度々済みませんが、

On 10/14/05, Miyanishi <miya @ cybersquare.co.jp> wrote:
> PSqlGrid をインストールしてないためかと思います
> ダウンロードし、PSqlEdit.exeと同じフォルダの中へPSqlGrid.exeを入れてやると
> そのメニューがでてきますよ

 これは最初から入れています。
レジストリ情報もファイルの位置情報のようなものは全く無いですしねえ。