[pgsql-jp: 36132] Re: MSAccessからのDB移行

Miyanishi miya @ cybersquare.co.jp

宮西@サイバースクエアです。

> ここで出てくるメニュは、ダミーの「オブジェクトのソースを取得」と
>有効な「Select文作成」、「Insert文作成」しかないのですが、使用バージョンが
>異なるのでしょうか?
> 私は、Version 3.1.0.0を使っています。

PSqlGrid をインストールしてないためかと思います
ダウンロードし、PSqlEdit.exeと同じフォルダの中へPSqlGrid.exeを入れてやると
そのメニューがでてきますよ

--

# MIYANISHI, Hiromitsu - CyberSquare Inc.
# url:http://www.cybersquare.co.jp