[pgsql-jp: 36126] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。すみませんが、

On 10/13/05, Miyanishi <miya @ cybersquare.co.jp> wrote:
> PSqlEditで接続し、右上の「type」で「table」を選択
> 下に出てくる適当なテーブル名を右クリックで

 ここで出てくるメニュは、ダミーの「オブジェクトのソースを取得」と
有効な「Select文作成」、「Insert文作成」しかないのですが、使用バージョンが
異なるのでしょうか?
 私は、Version 3.1.0.0を使っています。