[pgsql-jp: 36150] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。

 ちょっと恥ずかしい事を書きますが、VBなり、Accessなりのマニュアルが
近場に何も無いので、この作業を推し進めるのは困難なようです。

On 10/14/05, Tsugawa <tsugawa @ just-web.co.jp> wrote:
> Access側で
>
> 1.適当なフォームを作成
> 2.コマンドボタンを作成

 Accessの「ツール」->「マクロ」->「Visual Basic Editor」を起動して、
適当に触ってみてもプロパティウィンドウなんて出て来ないといった状態です。

そもそも VB6.0のruntimeだけで可能なのでしょうか?

 といった状態ですので、少々検討させて下さい。

後々作業を引き継がないとならないので、VB使うのは避けたいわけです。
いよいよの時は検討します。