[pgsql-jp: 36151] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。折角ですので、レスだけしときます。

On 14 Oct 2005 18:10:17 +0900, Naoki.Kuniyoshi. <nao_k @ din.or.jp> wrote:
> では、AccessのVBA等で、daoなどを用いてDDL出力プログラムを作ったほうが
> 早いかもしれませんね。
>
> それをフリーで公開すると、同じケースで苦しんでる方が助かるかも知れませ
> ん。

 やりかただけ書いたのを Webで公開というイメージですよね。

 只、Accessで、テーブルのデザインビューを纏めて Copy&Paste出来れば
私の要求は足りるのですが。。。
 何でそんな事も出来ないのだろうか。ひょっとして、ツールを売るため?