[pgsql-jp: 36155] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。

On 10/17/05, Kiyohito Tanaka <tanaka-tec @ masecon.co.jp> wrote:
> 津川様やkuniyoshi様同様にODBC接続でPostgresにレコードを
> 送り込んでやる方法に賛成です。

 今更、全員に言う必要が無いと思いましたので、個人宛にレスしか
していませんでしたが、欲しいのは、レコードの移行の方ではなく、
スキーマの移行の方です。
 全部タイプしてもいのですが、量が多いので、何とか移行方法を
確立したいというのが本音です。

 津川様作成のスクリプトでエラーが生じていますので、目下、解析中です。