[pgsql-jp: 36171] Re: MSAccessからのDB移行

Tsugawa tsugawa @ just-web.co.jp

津川です。

>  津川様作成のスクリプトでエラーが生じていますので、目下、解析中です。

まいりました。
私では、環境が固定化されているので、これ以上のアドバイスは
出来ないかもしれません。

もし、まだ、続行の意思がおありでしたら、一度

1.サーバーの
   OS バージョン
   PostgreSQLのバージョン

2.クライアントの
   OS バージョン
   Accessのバージョン <-- ランタイム版じゃないですよね?

3.VBAで、Left関数がコンパイルできないなどは、憶測ですがVBが正常な状態とは
 思えません。

を提示されたほうが、他の人からもレスがつくかもしれません。

#### 私としては、このスレッドが完結した方が、
#### 本MLに対して有意義と感じております。