[pgsql-jp: 36174] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。

On 10/18/05, Tsugawa <tsugawa @ just-web.co.jp> wrote:
> 1.サーバーの
> OS バージョン
> PostgreSQLのバージョン

 Fedora Core 4付属のものです。
だから、Postgresのバージョンは、8.0.3。

> 2.クライアントの
> OS バージョン

 余り関係ないと思いますが、Windows XP Professional SP1です。

> Accessのバージョン <-- ランタイム版じゃないですよね?

 Access 2000 (9.0.3821 SR-1)

> 3.VBAで、Left関数がコンパイルできないなどは、憶測ですがVBが正常な状態とは
> 思えません。

 そう思いますが、Left関数使用部分を削除しても目的は達せられる筈ですから。