[pgsql-jp: 36175] Re: MSAccessからのDB移行

doumae doumae @ roomc.jp

堂前です

 宮内さん wrote:

>  Access 2000 (9.0.3821 SR-1)

>  そう思いますが、Left関数使用部分を削除しても目的は達せられる筈ですから。

  参照設定で参照不可のライブラリがあるからでは無いでしょうか?
  # 参照不可 以下のライブラリは undef 扱いだと思いました
  # Access の話なので不適な話題かなとも思ったのですが、とりあえず

--
Yutaka Doumae <doumae @ roomc.jp>