[pgsql-jp: 36186] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。

On 10/18/05, Tsugawa <tsugawa @ just-web.co.jp> wrote:

> VBAが動作する為の必須参照設定です。
> ExcelでWordでも一番上に来ています。
> なんかの操作で外してしまったんでしょうね。

 いや、これは何の問題もありません。
Object Libraryが、9.0だが多分問題は無いでしょうと言っただけです。

> これでだめなら、Accessの再インストールが一番早いです。

 再インストールしても駄目ですね。