[pgsql-jp: 36194] Re: MSAccessからのDB移行

Tsugawa tsugawa @ just-web.co.jp

津川です。

> いや、これは何の問題もありません。
> Object Libraryが、9.0だが多分問題は無いでしょうと言っただけです。

すいません。早とちりをしてしまいました。
8.0がAccess97ですので、Access本体のバージョンですので問題ないと思います。

#  VBAの参照設定が外れるわけがありませんよね。

> 再インストールしても駄目ですね。

そうですか、非常に残念です。
何か、良い手立てが見つかればよいのですが。