[pgsql-jp: 36193] Re: Postgres8.0.3Windows 文字化け

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです。

さとう@自宅 さん、ご返答ありがとうございます。

> 私も Access2000 で、同じ現象にあったことがあります。
> 原因は不明ですが、Office2000 SP-3 にアップデートしたら直ったような記憶が
> あります。

早速試してみます。

Jetエンジンの問題である事を期待します。

ここのところ、Windows 及び、Access(MSOffice)を使う機会がなかったので、
Jetエンジンというものの存在を忘れていました。
OpenOfficeなら、JDBCで一発 なんですが......。