[pgsql-jp: 36199] Re: 原因不明のデータ消失

Masaichi Hasegawa hasegawa.masaichi @ lab.ntt.co.jp

はせがわといいます。

何が起きているかはSQL文を参考にしてみたら,いかがでしょうか?
例えば、postgresql.confの以下のパラメータを有効にしてPostgreSQLの
ログファイルをみてみるとか、、、

log_statement = true
log_timestamp = true

2005/10/18 21:21:54, Nobuaki Inamura <inamuran36 @ mahikari.or.jp> was wrote

--
長谷川雅一