[pgsql-jp: 36191] Re: 原因不明のデータ消失

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村と申します。

Katsuhiko Okano wrote:

> もどりません。
> 「PostgreSQL 7.4.6 文書」の「9.11. シーケンス操作関数」の最後のほうに、
> 重要項目として

シーケンスの件、ありがとうございます。マニュアルをきちんと読んでいないとはお恥ずかしい
限りです。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

稲村 inamuran36 @ mahikari.or.jp