[pgsql-jp: 36225] Re: 原因不明のデータ消失

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になっております。

Kiyoshi Mizuno wrote:

> ちょこっと見た限り、dbmirrorはデータベース名が
> 違うのは大丈夫そうです。
> slaveDatabase.conf を見るとマスタ、スレーブ
> それぞれDB名を設定できるようになっていました。
> テーブル名については実際のレプリケーション処理を
> 追わないと分かりませんが、これから出かけるので
> とりあえずご一報まで。

ありがとうございます。私のほうでも調べていこうと思います。

---------
inamuran36 @ mahikari.or.jp