[pgsql-jp: 36226] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。

On 10/19/05, Tsugawa <tsugawa @ just-web.co.jp> wrote:
> # デフォルトでラージオブジェクトは扱えたと思いますが?
> # loに対して、何か特別な操作を実行するのでしょうか?
> # 目的が変わっているとしたら、新しく立て直したほうが良いと思います。

前回書きましたように、現状の障害は以下の通りです。

ksqo側も解決しないといけないのかもしれませんが、後者のメッセージに
関しては、LinuxでのPostgresに、loというtypeを作れば解決するのではないでしょうか?