[pgsql-jp: 36265] Re: 【PostgreSQL for windows開発者によるレプリケーションシステムセミナー】のご案内

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

話題がちょっと偏って、すみませんです。

> こんにちは、稲葉と申します。

こんにちは、

> ご案内から日にちが経ってからのお尋ねで申し訳ありません。
>
> さて

> 上記に付きましてPostgreSQL 8.1 for windowsに
> windowsで動作するレプリケーション機能が実装される予定
> と考えてよろしいでしょうか?
>
> 現時点でお聞かせいただける予定でかまいませんので、
> お教え願えれば幸いです、よろしくお願い致します。

今回話題としているレプリケーションの機能なのですが、Slony-Iを特定していまし
て、
それぞれが違うリリーススケジュールを持ち、その内で計画を議論しながらながら進
んでおります。そういったこともあり、今回メンバーだけで勝手に決められない事情
も
あり、あくまで予定であると認識していただければ幸いです。