[pgsql-jp: 36266] Re: 【PostgreSQL for windows開発者によるレプリケーションシステムセミナー】のご案内

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

さいとうさん、こんばんは、稲葉です。
早速お教えいただいてありがとうございました。

> あり、あくまで予定であると認識していただければ幸いです。

はい、承知しました、簡単ながらお礼まで、では。

稲葉光宏 mit @ inaba.ws