[pgsql-jp: 35926] Re: pgpoolの縮退運転について

石井です.

> 今回はconnectのタイムアウトのみとしましたがhealth_checkでは全面的にnon_blockとして
> (今回はconnect成功後blockingに戻しています) レスポンスメッセージの受信タイムアウト
> 検知などもしてはどうでしょうか

それはすでにできています.health_check を起動するときに,タイマーをし
かけて,このような問題を検知できるようにしています.

> pgpoolがさらに向上するよう 非力ですが 今後も提案、指摘などさせていただきます。

ありがとうございます.今後ともよろしくお願いします.
Tatsuo Ishii