[pgsql-jp: 35950] Re: phpPgAdminでログオン失敗

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です
shuji.kono> ひょっとして ports の Makefile に --with-pgsql は書いては
shuji.kono> いけなくて、 php4-pgsql を使えってことなんでしょうか?

あ、ひょっとして、portsのMakefileを書き換えちゃいました?
それだと、動的モジュールとしてではなく、静的モジュールとしてbuildされます。
portsで使う場合には、php4-pgsqlを使うのが正解でしょう。
まあ、portsのMakefileを書き換えても使えますが、他人には解らない状態になる
かもしれません…