[pgsql-jp: 35951] Re: phpPgAdminでログオン失敗

Shuji Kono shuji.kono @ oriental.ac

河野です。

On Tue, 06 Sep 2005 18:23:50 +0900 (JST)
Shigeki Mimura <mimu @ telepass.co.jp> wrote:
> それだと、動的モジュールとしてではなく、静的モジュールとしてbuildされます。
> portsで使う場合には、php4-pgsqlを使うのが正解でしょう。

あー、ようやく理解しました。
build 時に入れるのが当たり前と思ったいたので・・・
よく考えてみれば mbstring もそうやっちゃってました。

pgsql でも php でもなく ports の使い方が分かっていなかったという
オチでした・・・大変失礼致しました。

--
Shuji Kono <shuji.kono @ oriental.ac>