[pgsql-jp: 35977] 起動処理内容について

hi ro elfst25 @ hotmail.com

hiroと申します。

postgresqlの起動処理についてですが、故障等によるDown後の再開時におけるジャー
ナルを使用したリカバリ処理は起動処理に含まれるのでしょうか?

ここでの起動処理とは、pg_ctl -w start でコマンドが戻ってくるまでに行われる処
理を指しています。

ご教授ください。