[pgsql-jp: 35998] Re: VACUUM中にCOPYが終わらない

aya shigeto_aya_za @ mail.toyota.co.jp

追伸:
 reindexをかけていなかったら、
 ひょっとしたらインデックスが大きくなって
 いるかもしれないので、
 reindexをかけてみてもいいかも知れません。

参考)
http://www.postgresql.jp/document/pg74doc/html/routine-reindex.html

それから、以下のバキュームのところのマニュアルが8.0.1のものだったので
7.4.1のもののリンクをはっておきます。すみません。

http://www.postgresql.jp/document/pg74doc/html/maintenance.html#ROUTINE-VACUUMING

以上