[pgsql-jp: 36017] Re: PostgreSQL8.0.3 の日本語文字化けについて

yamasiy yamasiy3 @ yahoo.co.jp

yamasiyです。
バージョン8対応のpgODBCを発見して使用したところ
うまくいきました。
どうもお騒がせいたしました。