[pgsql-jp: 36013] Re: PostgreSQL8.0.3 の日本語文字化けについて

yamasiy yamasiy3 @ yahoo.co.jp

yamasiyです。

pgODBCのConnectSettings:“set client_encoding to sjis"
の設定を外したところ、事象は変わりませんでした。

また、euc_jpに変えてみたのですが、その場合、
他の漢字も全て文字化けするようになってしまいました。

バージョン8.0.3で成功した事例はあるのでしょうか・・・。

--- Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp> からのメッセー
ジ: