[pgsql-jp: 36012] Re: PostgreSQL8.0.3 の日本語文字化けについて

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

山下 友規 wrote:
> pgODBCのConnectSettings:“set client_encoding to sjis"

 この設定を外してみてください。あるいは、sjis ではなく euc_jp にしてく
ださい。

> 実際に、7.3.2では動きませんでした・・・。
> 確認のために質問させて頂きたいのですが、PostgreSQLでは
> SAVEPOINTの概念は本当に今まで無かったのでしょうか?

 ありませんでした。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>