[pgsql-jp: 36036] Re: EXPLAIN ANALYZE SELECT文の検索結果時間とPHPで実行した際の検索時間の違いについて

ces h nkjmhrk @ hotmail.com

cesです

返信有難うございます
水野さん色々ありがとうございます。
サーバーの知識などが全然なくて、
教えて頂いた事がちゃんと出来るかわかりませんが
少しずつ勉強しながら理解していきたいと思います。

みなさんに指摘された事を元に
一度クライアントと話をしてみようかと思います。
何か原因がわかりましたら報告したいと思います。

色々ありがとうございました。
また何かあった時にはよろしくお願いします。