[pgsql-jp: 36045] C言語によるユーザ定義関数の作り方

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

どうも資料がまとまっていないような気がしていたので、
「C言語によるユーザ定義関数の作り方」という資料を作りました。

http://snaga.org/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=open&file=HowToWritePgFunc.pdf&refer=PostgreSQL

テーブル関数に関する記述がまだ残っているのですが、
興味のあるかたはどうぞ。

分かりにくい、とか、ここが知りたい、などがありましたら、
コメントいただけると助かります。

よろしくお願いします。
--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>