[pgsql-jp: 36046] Re: C言語によるユーザ定義関数の作り方

Shindo shindo @ atsystem.jp

永安 様

はじめまして。進藤です。

以前、作成の必要があって作成方法を調べていました。その時は、英文資料など
に四苦八苦していました。
結局、その調査中にSQLのみで解決可能と判ってユーザー定義関数の作成は中
止したのですが、その時にこの資料があったら作成していたと思います。
労作業、ありがとうございました。
次回、参考にさせていただこうと手元に保存してしまいました。(^_^)

>永安です。
>
>どうも資料がまとまっていないような気がしていたので、
>「C言語によるユーザ定義関数の作り方」という資料を作りました。

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo@atsystem.jp     _/