[pgsql-jp: 36049] WITHOUT OIDSへの変更

world tower world_tower @ hotmail.com

world_towerです。お世話になってます。

7.2.8で「WITH OIDS」オプションで作成した表を
「WITHOUT OIDS」に変更したいです。

7.2.8のマニュアルのALTER TABLE文の項では、
「WITHOUT OIDS」に関する記述はありません。

表を再作成する以外に方法はないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。