[pgsql-jp: 36059] Re: WITHOUT OIDSへの変更

world tower world_tower @ hotmail.com

world_towerです。

ご回答ありがとうございます。

>水野%自己レス です。
>
>7.4.6ではALTER TABLEコマンドに
>
> ALTER TABLE テーブル名 SET WITHOUT OIDS;

(中略)

>前述の alter table テーブル名 drop oid; でも「悪いとは断定できない」です
が、
>このコマンドを使った上でダミーの行更新を行うのが正当でしょう。
>このコマンド、7.2.8には無いですか? (無いからこういうメールをポストしたん
だろうな)

おっしゃるとおり、7.2.8にはありません。
やはり、表を再作成する方向で調整します。
ありがとうございました。