[pgsql-jp: 36973] Re: pgpoolが終了しない

Suzuki | Cbase Corp. motoyuki @ cbase.co.jp

> 親のPIDはどうなっていますか?
> もし1以外ならそれをkillできませんか?

親のPIDは落ちているようです。
#ps ax -Hで階層構造で表示すると、全てが親PIDであるかのようになってます。
#以前は親PIDの下に子PIDがぶら下がっていたのですが。。
#それら(子PIDらしき)をbashを使って一気に落としても、再度同じ数のプロセスが
#別PIDで立ち上がります。