[pgsql-jp: 36975] Re: pgpoolが終了しない

mots motoyukis @ gmail.com

> PIDが変わったという事は一度はプロセスが落ちているので、
> pgpool.confを正しく書き換えてから
> ・生きているpgpoolプロセスを全部kill

親PIDがないかのような状態で、kill TERMしても再度生き返る(立ち上がる)というのが
誰(どのPID)の指示で行っているのかわからず気持ち悪いです。
ps ax -Hの階層には現れないが親PIDが存在しているのでしょうか。。

> ・テスト稼動機なのでOSごと再起動

夜中以外再起動できない状況でした。解決しなかったならば夜中に再起動してみます。