[pgsql-jp: 36982] pgpoolでcopy文

maeda @ motion.ne.jp maeda @ motion.ne.jp

こんばんは。前田と申します。

マシン2台でのレプリケーションモードでpgpoolを使用しているのですが
マスター側にしかないファイルをCOPY文でインポートしようとすると
セカンダリ側のDBログで「そのようなファイルやディレクトリはありません」
というエラーが出て(マスター側ではエラーは出ていません)、
縮退運転に入ってしまいます。

pgpoolでCOPYする場合は同一ファイルを両方に置くかNFSを使用しないと
だめなのでしょうか?

マシン環境は以下のとおりです。

マスター側)
 ・RedHat9
 ・PostgreSQL8.1.3(ソースコンパイル)

セカンダリ側)
 ・RedHat AS Ver4
 ・PostgreSQL8.1.3(ソースコンパイル)
 ・pgpool3.0.1(ソースコンパイル)

COPY文でインポートしたいファイルはマスター上にのみあります。
よろしくお願いします。