[pgsql-jp: 37004] 「オープンセミナー2006@四国」のご案内

Kaori Inaba i-kaori @ sra.co.jp

JPUG事務局の稲葉です。

先程まで、サーバ障害によりメールサーバが停止しておりました。
現在は復旧いたしましたので、お知らせ致します。

さて、明日のイベントですが下記のイベントを開催致しますので、
是非、四国の方(もちろんその他も歓迎)のご参加をお待ちしております。

以下はJPUG四国支部長の大垣さんからのご案内です。

JPUG四国支部の大垣です。「オープンセミナー2006@四国」のご案内です。

こちらのMLにも当然アナウンスを送信したのですがmailmanが保留していたため
送信できていませんでした。どのテキストが問題だったのか分からないので簡略
化した案内文をお送りします。

名 称「オープンセミナー2006@四国」
日 時 2006年4月22日(土) 13:00〜18:00
場 所 サンポート高松 eとぴあ香川 BBスクエア
参加費 無料

詳細情報:http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/conf/20060422/index.html

明日ですが都合の良いかたは是非参加頂ければ幸いです。
懇親会参加者も募集中です。

よろしくお願い致します。
日本PostgreSQLユーザ会事務局
事務局 稲葉 香理 (INABA Kaori)
E-mail: i-kaori @ postgresql.jp