[pgsql-jp: 37007] JPUG MLサーバ障害

J.Kuwamura juk @ rccm.co.jp

JPUG-USERS ML および、PGSQL-JP ML を利用の皆様へ、

昨日(2006-04-20)のお昼頃よりJPUG MLサーバが障害のため
停止していました。さきほど普及致しましたのでお知らせし
ます。

なお、MLサーバのほうはJPUGサーバの移設に際して運用継続
の予定です。

日本PostgreSQLユーザ会
ネットワーク担当  桑村
--                      juk@ポスト グレス キュー エル . ジェイピー
 P o s t
g  r e  S