[pgsql-jp: 37446] Re: SQLの実行速度について

Yoshio Kano kano @ arcadia21.com

加納です。
水野様、田中様、ありがとうございます。

確かに、田中様のおっしゃるようにDBのフラグを操作するのは
危険です。それほど多くないにしても複数のユーザが触る可能性が
ありますので、ロックもできません。

ただ、水野様の案になにかヒントがあるような気がします・・・。