[pgsql-jp: 37460] Re: Windows対応のクラスタリングツール

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> Windowsに対応している、クラスタリングまたはレプリケーションソフトがあれ
> ば教えていただけないでしょうか?

どのくらいのレベルで二重化したいかにもよると思いますが、
有償でよければNECからCLUSTERPROという製品があります。

[ThinkIT] 第8回:PostgreSQLを使い切るためのノウハウを徹底解説する その2 (1-3)
著者:SRA OSS  石井 達夫   2006/5/16
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0603/5/8/

あたりの記事が参考になるのではないでしょうか。