[pgsql-jp: 37469] Re: Windows版でのテーブルスペース作成について

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

> しかし、Windowsのユーザアカウントには
> Postgresユーザはありません。しかし、
> そこで新しいアカウントとしてPostgresを
> 作成すると、「アカウントはすでに存在します」と
> でます。

windows版に関するFAQだと思います。
#過去ログにあったかな?
#マニュアルかwin版の書籍に記載されています

> 私のPCではプロンプトが、DB名=#になっていて、ユーザ名では
> ありません。

# psql -U postgres postgres でそうなると思うのですが

#はずしてるかな?

--

doumae @ joy.ocn.ne.jp