[pgsql-jp: 37476] Re: pgstatindex

Satoshi Nagayasu nagayasus @ nttdata.co.jp

永安です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 「WEB+DB PRESS」のVol.34 p.202 「PostgreSQL安定運用のコツ」
> ですね。reindexのタイミングを計る便利そうですね。

うひょひょ。ありがとうございます。

でもグラフ描くのって楽しいですねぇ(流行りの見える化?)。
調子に乗って結構いろいろ載せてしまいましたw。

> contribに入る事を期待しています。

頑張りまーす。あー、README書かないとー。
--
NAGAYASU Satoshi <nagayasus @ nttdata.co.jp>